ウィゴー【WEGO】 コンビ厚底シューズ レディース 靴 インソールにはクッションが入っているので履き心地も快適。・・・☆ 526528-500634405 マガシーク (MAGASEEK) PC&タブレット&ipad&iPhone・Android・スマホで欲しいならココで通販


ウィゴー【WEGO】
コンビ厚底シューズ
靴 レディース
タブレット&スマホ・Android・iPhone&PCで買えるよ
入口はココです


厚底で仕上げたシューズ。 普段のコーディネートにプラスするだけで手軽に着こなしのアクセントになります。インソールにはクッションが入っているので履き心地も快適。

M=23.5cm相当
L=24.5cm相当

※履き方・足型等、個人差がございますので、あくまでも参考程度にお考え下さいませ。
■注意事項■
※ファッション性を重視した商品の為、履きなれない状態での長時間の着用はお控え下さい。
※歩くために必要な強度を保持している商品ではありますが、ファッション性を重視した商品のため、走る・跳ねる等の行為をとられた場合は瞬間的に想定以上の負荷がかかり商品が破損する恐れがありますのでご注意ください。
※足を捻る・挫くなどして転倒しかけた際、場合によっては怪我を未然に回避する為にバンドの引き抜けや表底の剥離が発生する事がございます。
※段差や傾斜を歩行される際には、ご注意下さい。
※足首を痛める恐れがある為、厚底靴やヒールの高い靴を着用しての自転車のご利用はお控え下さい。
※厚底靴を着用した状態でのお車の運転は各都道府県の条例により禁止されています。お車を運転される場合は、厚底靴の着用はおやめ下さい。
500634405
MAGASEEK
(マガシーク)
526528-500634405

コンビ厚底シューズ

ウィゴー【WEGO】 靴 レディース