ノーリーズ【NOLLEY’S】 二つ折りバッグ ハンドバッグ レディースバッグ ふたつに折りたたんでクラッチに、広げてワンハンドルバッグにと2wayでお使いいただけます。・・* 526528-500559411 マガシーク (MAGASEEK) PC&タブレット&ipad&スマホで欲しいならココで通販


ノーリーズ【NOLLEY’S】
二つ折りバッグ
レディースバッグ ハンドバッグ
タブレット&iPhone・Android・スマホ&PCで通販
入口はココです


すっきりとしたデザインのバッグ。ハンドル部分のデザインが個性的で、おしゃれをワンランクアップするアイテム。ふたつに折りたたんでクラッチに、広げてワンハンドルバッグにと2wayでお使いいただけます。ポケット付なので小物の整理もしやすく、使い勝手抜群。どんなスタイルにも合わせやすく、デイリーで活躍します。

※この製品に使用している革は、素材の特性上シワやムラ、表面に細かいキズがついている場合があります。
天然素材ゆえに素材の風合いの一つとして予めご了承ください。
また、使用している濃色の染料は、素材の特性上色落ちが避けられません。
ご使用の際は、水気や摩擦によって衣類等に色移りする可能性がありますのでご注意ください。
500559411
MAGASEEK
(マガシーク)
526528-500559411

二つ折りバッグ

ノーリーズ【NOLLEY’S】 レディースバッグ ハンドバッグ