ジャーナルスタンダード【JOURNAL STANDARD】 BI−FOLD WALLET / 二つ折り財布 職人の技が行き届いているレザーの風合いと経年変化が楽しめる一品をこの機会にお手にしてみては如何・・★ 526528-500054166 マガシーク (MAGASEEK) スマホ・Android・iOs&PC&タブレット&ipadで買える通販


ジャーナルスタンダード【JOURNAL STANDARD】
BI−FOLD WALLET / 二つ折り財布

PC&ケータイ&スマホ・Android・iPhoneで欲しいならココ
入口はこちら


JOURNAL STANDARDのグッズ

JOURNAL STANDARDから国内生産と職人のこだわりが詰まったグッズが登場。
コンパクトなサイズながらも仕分けしやすい4つのカードホルダーに2つに分かれている紙幣入れや内側ポケットと小銭入れが付いている二つ折りのお財布。
職人の技が行き届いているレザーの風合いと経年変化が楽しめる一品をこの機会にお手にしてみては如何でしょうか。
また、ギフトにも大変おススメなアイテムとなっております。

《素材-エクステリア》
オランダ産の牛革(キップレザー)を使用し、姫路のタンナーによる合成タンニン鞣し仕上げ。
自然な光沢がありながら柔らかい表面感と弾力が特徴で、高級感溢れるクオリティ。

《素材-ライニング》
エクステリア同様に、姫路のタンナーのヌメ革を強度を必要とするパーツ部分に多用。
原皮の段階で十分な厚さのヌメ革を小物用としてあえて薄く漉きつつ、ヌメ革本来の特徴である表面の固さや強度を活かした
仕上げ。

《金属パーツ》
ZIP付属のある製品にはYKK社のエクセラを採用。
重厚で高級感のある見た目とZIP本来の機能としての滑りや安定性の高い高品質なファスナー。

《職人手仕上げでの製造》
上記のキップレザー、ヌメ革を使用し、熟練した職人によるハンドメイド。
インポートのレザー小物と比べても遜色のない高品質なクオリティを実現。

【ご購入の注意点】
こちらの商品は天然皮革・素材を使用している為、多少の色ムラ、キズ、または生産過程に生じるキズが多少ある場合がございます。
また、着用中の摩擦や、汗、水などで濡れたことによる、他のものへの色移りにご注意ください。以上の点をご了承の上、お買い求め頂きます様お願いいたします。


500054166
MAGASEEK
(マガシーク)
526528-500054166

BI−FOLD WALLET / 二つ折り財布

ジャーナルスタンダード【JOURNAL STANDARD】